じぶんかたろぐ-自分語log

2012年~出産子育てスタート。自分を語るlogという意味も込め【じぶんかたろぐ】として綴ります。

悪い女になりたいアコ、4歳11カ月の語録

語録サボってたかも、、、いかんいかん、笑
一カ月まるまる空いた。

来週は5歳になっちゃいます、
そんな4歳ファイナルにふさわしい語録を刻んどきます。

基本、放置姿勢が多い私がアコと強制的に
よそ事せずに向き合わざるをえん時間のひとつが、

ドライヤーでアコの髪を乾かしてあげる時間かな。。。

そこでアコに昨夜、言われた事。

「アコは大きくなったら、わるいおんな になりたい」


……………笑

わるいおんな、、、悪い女、、、

悪い女

悪い女


この人の言う、おとこ、とか、おんな
って言い方が独特で笑えるんだけど、


すぐ解りました、言ってることが、、、。
映画「ミニオンズ」の影響です。

ここ1カ月ぐらいミニオンズ漬けで
車でDVD流させられているんですけど、

私もミニオンズなんて興味なかったんだけど、
結構愛着わくっていうか、面白いんだよね、観ていると、、、。

Universal Fanfare

Universal Fanfare



で、悪い女っていうのは、
ミニオンズの中に登場する
スカーレット・オーバーキル(Scarlet Overkill)

っていう悪役の事なのよね。
史上最悪に卑劣な悪役クイーンみたいな雰囲気、、、。

アコはなりたいんだって、、それに、、笑。
来月の誕生会で言うかなこの人、、、。

 

 


映画『ミニオンズ』 スカーレット・オーバーキル特別映像