じぶんかたろぐ-自分語log

2012年~出産子育てスタート。自分を語るlogという意味も込め【じぶんかたろぐ】として綴ります。

微妙にヘタクソiPadスケッチ

投稿写真

台風一過でも風ビュービューなので
家でダラダラ。
iPadと人差し指で
昼寝中のアコのスケッチに
チャレンジ。

やる気になって来たところで
起きられて、終了~。

若かりし英国在住時代は
学校でいーっぱいいーっぱい
スケッチやらされていたんですけど、

面倒臭がりやの短気マンな私には、
まるで修行みたいに感じます、
スケッチって。

昔は
正確に写実的な絵が上手い絵と
思っていたけど、

もっと深い感覚で
絵に投影されて出てくる個性の方が
面白いし素敵だな、
と感じられるようになった。

私は日々描き続けていないので、
こういう絵はフッラフラですが

これも記録と味だと思います。