じぶんかたろぐ-自分語log

2012年~出産子育てスタート。自分を語るlogという意味も込め【じぶんかたろぐ】として綴ります。

空が好きな人達

投稿写真
たくさんの人達が 空を綺麗だと感じて写真を撮る。 
 私もその一人に仲間入りしております。 

 一眼レフを取り出すのが面倒で、 且つUPのし易さから
でっかいiPadを構えてササッと撮る 適当な撮影です。 

刻々と色のトーンが変わって、 本当に美しいです。 
こう素直に感じられるのは 自分の感性の変化です。 

 空だの自然だの、 余り興味のない人間でした。 
綺麗だと感じることはあっても、 そんなに日常生活に溶け込んでいなかった。 
そう思うとやっぱり、 綺麗な空のためには 大気汚染は敵ですね。