じぶんかたろぐ-自分語log

2012年~出産子育てスタート。自分を語るlogという意味も込め【じぶんかたろぐ】として綴ります。

キネティックサンドの情報を求めて、、、

「キネティックサンド」の情報を求める人々のアクセスの勢いが依然おさまらないのだけども、

ちょいちょい言いまつがいの検索クエリで来られる方がお見えになる中、

 

jibun.hateblo.jp

jibun.hateblo.jp

jibun.hateblo.jp

 


  • キネクティックサンド
  • キネティカルサンド
  • キネティックスサンド
  • ギネティックサンド
その他まだあるんですが、
今日一番強そうなのが来て吹いたのは
 
「ギネスティックサンド」
f:id:ocasira:20151121010957j:image
 
みんな口頭で誰かから聴いて検索してくるのかなぁ、、、伝言ゲームみたいで笑えるんですけど、笑。
 
これの事ですよ^_^
後、後発品もいっぱい出てきているから載せておきまーす!

 

ラングスジャパン(RANGS) キネティックサンド 2LB

お家で砂遊びが楽しめる、ふしぎな砂 (バケツ入り)

 

(チラカサンド) 室内 砂遊び サンドテーブル 9点セット 【蓋・スコップ・ミニバケツ・型3個 付き】 蓋をすればテーブルに 屋内 はもちろん アウトドア でも遊べる ふしぎな砂 不思議な砂 机 家 砂場 砂あそび (サンドテーブル)

サンズアライブ ~天使の砂~ サンドキャッスル

ぎゅっ! とかたまる suna suna シンデレラセット

マジックサンド 砂色のマジックサンド500gに、9個の砂型とハケ付です。 しかもトレー付きでお部屋を汚さない!!