じぶんかたろぐー自分語logー

30代半ば出産子育てでガラリと変わった日々。アコという2012年2月生まれの娘が1人おります。レールから脱線しまくって生きてきたがまっとうな人間をめざして頑張る(?)自分を語るlogという意味も込め【じぶんかたろぐ】として綴ります。長文語り系はhttp://trigger.hatenablog.comにて別途綴っています。

1年以上経過してなんとなく近況記録

前回更新時は、まつ毛がどうのこうのって

本当にどうでもいい内容の記事が昨年の1月だったのね。

 

1年以上経過。

 

前回はコロナ禍のvery very 初期でしたね。

まだ騒がれ始めていた頃。

 

コロナも所詮、エボラだジカ熱だデング熱SARS鳥インフルだみたいな、その程度でうわ~っと騒いで、ひゅーっと立ち消えて行くかと思ったけどところがどっこい、そうは行かなかった。

 

だから私も、今回はおかしいぞ…て調べ始めて、Twitterをコロナ茶番を語る目的で利用する傾向になり、どっぷりハマり今に至る。

 

1年色々あったなぁ。

 

まだ終わっていないけど。

 

これまでは国連の動きしか意識していなかったけど、このコロナ禍で世界経済フォーラムの事を知って、益々ビジョンがクリアになってきたし、まぁ私は神示系やスピ系や宇宙系はさわりを何となく知っている程度で全然深入りしないから、あくまで政府の発表とか(内閣府ムーンショット関連やシンポジウムの内容など)世界経済フォーラム発表の動画などの情報や、Instagramで陰謀系アカウントの方々が流してこられる情報とかを閲覧しながら、自分の思想のポジションを決めているわけだけど。

 

まぁ、とにかく皆さんお疲れ様。

 

本当にコロナ禍はありとあらゆるナンセンスが平気でまかり通る、マジで世の中おかしくなった感…そんな表現は過去にも無数にされてきたけど、その言葉や表現を使うに真にふさわしい時代の到来っていう感じ。

 

今迄とは違うぞ、本気度ヤヴァイぞ的なね。

 

ま~私はそれでも、陰謀論者じゃないので…一通りそっち系のネタは通って来た系だけど…ね、ほんっと色々あり過ぎて。

 

目の前の現実をきちんと感じ、偽情報に煽動されないように、真っ直ぐ尚且つ臨機応変に柔軟に生きて行こうと思います。

 

世界一斉洗脳成果発表会です。

 

やはりこれほどのマジョリティの人達が、これほどまでにコロリと騙され欺かれてしまう現実…これまでコツコツと育て上げてきた被洗脳民です。立派な成果を見せてもらっています、本当に圧巻です。

 

流石だなと。

 

今迄の流行とか風潮とかね…今に始まった話じゃないから、ちょっと荒療治しているだけだからね、ちょっと集中工事で~すって感じよね、世の中。

 

まったく、凄い世の中だ。しょうがないね。

皆で創り上げているんだから。

騙される人達が多いのも、皆被害者意識で語るんじゃなくてね、チコチャンじゃないけど、自分らもボーっと生きているから、こうなっちゃう訳で。

 

主体性の無い、自分の脳で真正面から思考する人が本当に少ないですね。面倒臭いんですね。むしろ管理されて指示され従っていた方が楽だと自ら望んでいるような人達、まぁ奴隷とか呼ばれますけど…、多いですね。まぁハッピーならいいんだけど、そういう人達に限ってしょうもない事で、苦情とか不平不満はいっぱいだったりするからね。

 

そうそう、コロナ禍は本当に醜い人間性が露呈する社会になりました。

 

思想の違いなんてあまり関係ないんだよね。

 

コロナを茶番だと糾弾している人達の中にも人間性に問題ある人達いっぱい居るし、どちら側の思想でも、浅はかな人達は、どちらにでも翻られるし、まぁ騒ぎたいだけ糾弾したいだけみたいな。

 

本当に理解している人達とTwitterInstagramで知り合う事が私は一種の楽しみかな。宝探し★

 

明らかにマイノリティーになってしまったし💧

 

健康とかどういう理由やメカニズムで病気になったりするかの理解さえ乏しい人達も多くて、もう本当に洗脳下にあって気の毒ですけど、まぁしょうがないのよね💧

 

そういう人達から淘汰されて行くのかな~

真面目に従順に従っても、無慈悲に人口削減される対象~みたいな。

知らんけど。

 

私は大丈夫。

そんな漠然とした安心感と強気で生きています。